ホーム > おおたにすくすく日記
これからの子ども達の登園について 3月2日現在

14日(土)までのことで園で決定した事をお伝えいたします。14日以降の事は、後日決まり次第お伝えいたします。

 

  ( 2号・3号認定のお子様 )

 通常通りの保育を行いますが感染予防のため、できる限り家庭保育のご協力をお願いいたします。

 14日(土)は、卒園式のため家庭保育のご協力をお願いしています。  

 

 ( 1号・新2号認定年少組のお子様 )

 13日(金)まで休園になります。

 

( 1号・新2号認定 年中組のお子様 )

 13日(金)まで休園になります。

 

( 1号・新2号認定 年長組のお子様 )

 13日(金)...自主登園になります。給食はありますが、バスの運行はありません。

 登園時間は、9:00から9:30です。

 降園時間は、とら組14時30分、くま組14時45分です。

       ※新2号でサポート希望の方は14時30分からの料金になります。

 保育内容は、3月の誕生会、卒園式の練習、ひな祭りの写真撮影です。

 

 

( 1号・新2号のサポート保育利用保護者の方 )

 ・幼稚園は換気や消毒を行っていますが ご家庭でも感染の予防を行うようご協力ください。

 ・就労かつご家族の中でお子さんを見ていただく方がいない方のみサポート保育をご利用ください。

 ・発熱、咳、体調不良の方は、登園せずにご家庭で休養してください。

 

( 年長組13日保育について )

 ・ひな祭りの写真撮影を行います。

女の子...幼稚園の着物を貸し出します。(担任で選びますので、ご了承ください。)

白タイツをご持参ください。

   男と子...長袖襟付き白シャツ・白タイツをご持参ください。

 

( ひなまつり写真購入希望の方 ) 

 

 金額は、1300円です。

 

  ◎とら組1回目...① ◎とら組2回目...②  ◎くま組1回目...③  ◎くま組2回目...④

 

手持ちの封筒に、クラス、お名前、希望の番号、枚数、金額を記入し13日に持参してください。

 

( 卒園式について )

来賓の参加はありません。

・式次第の内容変更し、時間短縮でおおむね40分を予定しています。

・各ご家庭、2名の参加でお願いします。

・参加の保護者の方はマスクを着用し、玄関で手の消毒をしてください。

・発熱・咳・体調不良の方は、参加をご遠慮願います。

・暖房をつけますが、ホールは、換気をしますので寒くなるかもしれません。