ホーム > おおたにすくすく日記
大谷幼稚園 休園・行事変更について(2月27日現在)

新型コロナウイルス感染症対策として、大谷幼稚園は下記の通りに休園

とさせていただきます。(2月27日現在)

①1号認定のお子さん...2月28日(金)~3月6日(金)までの間休園とします。

②2・3号認定のお子さん...通常保育を行いますが、集団保育での感染防止の観点から

             可能な範囲で家庭保育のご協力をお願いします。

 

また、保護者の方の就労、急病など家庭で保育できない特別な理由があるお子様につきましては、

休園期間中もサポート保育をお受けいたしますので、ご相談ください。今後急な変更などがありましたら、

メールでお知らせする場合もあるかと思いますので、ご確認お願い致します。

 

【行事変更について】

3月3日(火)ひなまつり...3月9日(月)に延期し年長組園児が写真撮影のみを行います。

           保護者の方の参加はなしといたします。年少・年中組は通常保育を行います。

 

3月4日(水)PTA主催お別れ会...中止といたします。

3月14日(土)卒園式...予定通り行いますが、内容変更や参加者の縮小を行います。くわしくは後日

           お便りを発行いたします。

3月14日(土)卒園を祝う会(年長保護者)...中止といたします。

 

園児の感染防止をはかるため、苦渋の決断となりました。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

(2月27日現在のものです)