ホーム > おおたにすくすく日記
2月のお誕生会がありました!

【年少組】

年少組は一人お休みで、5名のお友達をお祝いしました。

お部屋でお祝いした後は、年少組みんなでホールに行き、

大好きな温泉体操と、じゃんけん列車を楽しみました。

「もっとやりたいねー」と、大盛り上がりでした。

IMG_4702.JPGIMG_2528.JPG

IMG_2530.JPGIMG_2536.JPG

 

 【年中組】

年中組は1名お休みだったため、3名のお友達をお祝いしました。

インタビューでは、「年長組になったら頑張りたいこと(楽しみなこと)」を聞きました。

「ベルの演奏」や「ぬりえを上達させたい」等、自信を持って答えてくれました。

お楽しみ会は、カードめくり遊びをしました。

 IMG_1191.JPG

 

【年長組】

年長組は二人お休みだったため、3名のお友達のお祝いをしました。

DSCN3131.jpg

インタビューは「小学校へ行って、頑張りたいこと」を聞きました。

「お勉強を頑張る!!!」と力強い返事が返ってきました。

漢字やカタカナ、算数も楽しみと、もうすぐ始まる小学校生活に向けて生き生きとした2月生まれのお友達でした。

DSCN3135.jpgDSCN3137.jpgDSCN3140.jpg

お楽しみ会は、お誕生児のお母さん方も一緒に「じゃんけん列車」を楽しみました。

とても長い列車になり、大喜びの子どもたちでした。

DSCN3147.jpg