ホーム > おおたにすくすく日記
第86回卒園式!

卒園児67名気持ちをひとつに、笑いあり、涙ありのすみれ組らしい卒園式となりました。

タイムカプセルを開けるため、2016年8月8日に再開の約束をして、元気にお別れです。

ありがとう、すみれさん!

小学校に行っても、いつでも遊びにきてくださいね。

先生達はいつでも待ってますよ!

IMG_0017.JPGP3150135.JPG

IMG_0026.JPGIMG_0027.JPG

IMG_0021.JPGP3150134.JPG

子ども達のお別れ会

子ども達だけのお別れ会がありました。遊んでくれたお兄さんとお姉さん

に「ありがとう」の感謝の気持ちを込めて、ちゅうりっぷ組とゆり組から、

楽器とベル「お別れの歌」の合同演奏をしました。

すみれ組からは「きみとぼくのラララ」の歌のプレゼントをしました。

 

ゆり組とちゅうりっぷ組が、すみれ組とゲームで交流をした時は、

嬉しいけれど、ちょっぴり恥ずかしそうな笑顔が沢山見られました。

最後には手をタッチしてすみれ組のお兄さんとお姉さんを見送りました。

DSCF1613.JPGDSCF1616.JPGDSCF1622.JPGDSCF1630.JPGDSCF1632.JPGDSCF1637.JPGDSCF1642.JPGDSCF1646.JPG

すみれ組 お別れ会

PTAの皆さんが主催してくださった、すみれ組お別れ会がありました。

笑いあり、涙ありと、賑やかな楽しい会となりました。

お忙しい中、準備等を行ってくださったお母様方のおかげです。

ありがとうございました!!

DSCF1568.JPGDSCF1571.JPG

お母様方からのプレゼント。Best Friendのベル演奏♪

DSCF1578.JPGDSCF1590.JPG

DSCF1593.JPGDSCF1598.JPG

ゲーム大会★ジャンケン列車と綱引き

DSCF1601.JPGDSCF1606.JPG

子ども達から歌のプレゼント。きみとぼくのラララ♪

DSCF1611.JPG

お母さん、子ども達からステキなプレゼントを頂きました!

ありがとう、すみれさん!

お楽しみ会がありました

3月4日に、ゆり組・ちゅうりっぷ組のお母さん方主催のお楽しみ会がありました。

 

ゆり組

DSCF1510.JPGDSCF1515.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 

DSCF1523.JPGのサムネール画像DSCF1524.JPGのサムネール画像

DSCF1525.JPGのサムネール画像DSCF1528.JPGのサムネール画像

 

ちゅうりっぷ組

DSCF1502.JPGDSCF1504.JPG

IMG_0412.jpgIMG_0421.jpg

IMG_0422.jpgIMG_0424.jpg

 

とても楽しい会になりました!

お母様方、ありがとうございました。

ひなまつり

3日は待ちに待ったひな祭り!

女の子達が着物に身を包み、華やかな日となりました。

すみれ組の子ども達は、緊張しながらも「生き雛」の大役をりっぱに果たしてくれました。

ちゅりっぷ組とゆり組の男の子たちは、ベルや鈴で「ドレミのうた」を演奏しました。

DSCF1460.JPGDSCF1477.JPGDSCF1492.JPGDSCF1500.JPGDSCF1479.JPGDSCF1495.JPGDSCF1464.JPG

明日はひなまつり

明日は、ひなまつりです。

子ども達が作った素敵な作品を紹介します。

 

ちゅうりっぷ組

DSCF1457.JPGDSCF1456.JPG

 

ゆり組

DSCF1449.JPGDSCF1450.JPG

DSCF1455.JPG

 

すみれ組

DSCF1452.JPGDSCF1451.JPG

DSCF1453.JPGDSCF1454.JPG

 

華やかな幼稚園になりました。

明日は、生きびなさまの行事があります。

3月のお誕生会がありました!

一年間待ちに待っていた、3月生まれのお友達お誕生日おめでとう☆

 DSCF1370.JPGDSCF1369.JPG

DSCF1371.JPGDSCF1372.JPG

上へ戻る